あなたはどんな『暮らし』をしたいのか考えたことありますか?

この町では、 「昔から住む住民」と「都会に暮らす若者達」、
普通に暮らしていては決して出会うことのない両者が、
「確かなつながり」を創り、 お互いにとって、
今までよりも豊かな「暮らし」を 創り出しています!!

多くの人が「自分らしい暮らし」を 発見してほしいと願い、
研究結果を公表しております。

ぜひあなた自身も研究に参加し、 「自分らしい暮らし方」を発見しませんか?



研究所を覗く


暮らしの研究結果を公表しております



12179691_707469979383976_491595090_n

豊かな未来の広げ方〜研究員・岡田レポート〜


12166549_706401496157491_2015300301_n

何度でも帰ってきたくなる第2の故郷をもつ社会人「植松将太」


12167348_706401469490827_1662752778_n

”たくさんの愛に触れ、のびのびした子育てができる”暮らしをするIターンママ煙山美帆

 
  



研究所に行く

あなたと一緒にできる公開研究を随時更新していきます